忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃあねぇ、やってやるか。

今日は朝起きたら・・・・
DSCF1408.JPG
ついに雪が積もりました。けっこう早かったな。

RX-8さん、ぐるどさんと続いてきているので、これはワタクシもということで・・・
今回は私的なものを紹介しておきます。
ども~、こいつがサンパウロです。
DSCF1409.JPGDSCF1425.JPG
あいたたた・・・・。うっかりすると部屋のけたに当たってしまう自分の身長(笑)
DSCF1418.JPG改めまして。
これがサンパウロを名乗るワタクシであります。

左と上2枚は完全にプライバシーですので。
転載したらマジで報告します。ホントに。

髪の毛は正直に、ほとんど整えてないですw
見事に超クセ毛ヘアーにwww
これで高校生ですw


さてと、じゃあ部屋に移りましょう。
DSCF1427.JPGはい、机ですww
汚いですねwww






DSCF1428.JPGそしてこれがアレです。
とにかく詰め込んでますねww
ドラえもんに吹いてしまうかもねww





DSCF1433.JPG全体としてはスッキリしてるんでしょうか・・。
その見方は人にもよるんですが・・・。






DSCF1429.JPGDSCF1430.JPG
これが僕のPSP-3000です。今年の正月に1000から買い換えてました。
エキストラパッドもつけてます。
カジュアルで良さそうだったので、純正のポーチも自腹で買いました。
DSCF1431.JPGDSCF1432.JPG
これが僕のケータイ。auですね。
これWINではないので、機能は全然悪いです。
まあ別に重要なもんじゃないのでどーだっていいんですがね。
オープン画面にはDARKER THAN BLACKですww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ヾ(*'-'*)コンバンハ♪

マツダ派→Gurudo→お茶憲ときてサンパウロさんも晒しちゃいましたか(つ∀`o)
高校生に見えない程大人っぽいですね・・・。
僕も見習わないと・・・w

僕のPSPも3000ですが、全くカスタムしてないです(^^;)
UMDも殆ど売ってしまったしな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

携帯はいつかiPhone 3GSの16GBを購入予定ですが、当分はPCだけでも十分かもしれませんw
おひさです~

ええ、しゃーないのでやっちゃいましたww
そう言ってくれるとは思ってなかったです(^_^;)
ありがとうございます!

PSPをカスタムするようになったのは、PSPメタルギアソリッドが始まりですね。
インフラで燃えると、いつの間にかツルツル指が滑ったのでw

iPhoneええなぁ~
クラスで一人使っとる人いるな。
画面タッチするやつは指紋に気をつけましょう!
無題

おまいらiPhoneはドコモに来てから買うのがベストだお!
(ソフトバンクは屋内、田舎に弱いからね)

ところで…ますますおいらが顔を
晒さなきゃいけない状態ジャマイカw
無題

遅くなってスンマセンでしたorz

確かにソフトバンクは電波が悪いと言われてますからね~

ん~・・・、じゃあメールにでもww
無題

おお~

大人っぽいっ!
カッコイイですねw

メール送ります~
ども~

ま、マッツン!?ww

ここまで褒められるとは。
どーもありがとうございます!
無題

おひさしぶりです!
私も顔だしましたよ!
マダンテさんしかしらないのかな?
マダンテさんの掲示板いってみてください
無題

おひさです~
僕も見ましたよ~
まだ僕の髪の毛よりマシですね。
僕なんか超クルクルですww
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード