忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い~しや~きいも~
というのを習字に行ってるときに久々に聞いた。
僕も屋台の素朴な味を味わってみたくなってみたり。
一回もそういうの食べたことないからなぁ。
今日は珍しく昼も晩もインスタントな食事を食べました。
まあたまにはいいんじゃない。夕飯は、
あ~かいきつねとみどりのた・ぬ・き♪
の赤いきつねを食べました。

あ~宿題をやらねぇと~・・・(X_X)
23日の祝日の後日から土曜日まで、午前中は学校の補習みたいなのがあったんだよな~
そしたら気がつけばあっという間・・・。嫌なもんだよ。
何?クリスマス?勝手にやってくれ。頭の中じゃクリスマスの存在は10%程度だな。
何?天皇誕生日?休日をどうもありがとう。
何?お正月だぁ?虎に食われちまいな。
何?鳩山?ふざけんな。その財力をぜひとも国民に直接分けろ。
そもそも消費税のシステムとか、選挙で使う無駄なカネを、イギリスを見習え!!
所詮金持ちのバカになったジジイ共が集まるクソ国会が、どんなくだらんこと決めるんだろうな!!
金持ちほど税金を取ろうというシステムになってないのでは話にならんだろ。
もう国民は昔ほどバカじゃねぇんだよ!!!

はぁ、年末になってヘリクツがムダに溜まってくるよ。まったく。
一体どこまで日本は金に明け暮れた政治家によって腐ってんだろうね。
テレビでイギリスの政治と比較してたのを見て、ちょっと叫びたくなりました。

まあこんなゴタゴタしたことを書くのはよして。
REマニアさんの第二回ドレコンのランエボⅤを。
DSCF1442.JPGDSCF1443.JPG
ライトは後でしっかりやっとくつもりです。
ホイールは模型屋でなんとなく買ったフジミ製のBBSホイールです。
ライト部分を切り取り、自作エアロの土台としました。
DSCF1446.JPGDSCF1444.JPGDSCF1445.JPG
ある意味すばらしいタイヤの引っ張り具合ですねww
これでもしっかり曲がるんですよ~
車高ですが、ん~・・・でもこれはこれでちょうど良いんじゃないかと思ったり・・。
低すぎるというのも好きじゃないんですよね~。
困ったらキャンバーを曲げるくらいにしときましょうか。
DSCF1440.JPGDSCF1441.JPG
久々にMIDNIGHT CLUBをプレイ。
右の写真は0.00何秒かでFDで勝利したというすばらしい画像ww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

鳩ぽっぽは謝罪すれば許されるって思っているんだって。
(法律違反したら普通は逮捕だろw)
とにかく小沢なんか真っ先に引っかかるお!
小沢「誰が30日ルールって決めたんだよ?ああん?」
ぽっぽ「あ、それ僕が1995年に作りました。一応法律です。」
だってさw 見事にぽっぽが投げたブーメランが
小沢に刺さっているじゃねーかw
もう時期したら地検様かアメリカ様が
このボケ二人をどうにかしてくれると思うお。
(オバマはブチ切れしているらしいね)

…と、この話は置いといて、
フジミのプラモのシルバーとかって、
黒に近いシルバーがスジみたいなんがあるよね…
(リアバンパーを見ると凄く分かるお。)
無題

都合のいい政治家ばっかりだ。日本は。
今でさえ金さえ出せば解決できるとしか思ってねぇ。
中東の軍事援助だってそうだ。
金持ってるジジイだと思ったら警察も甘く見てるし、腐った世の中だ。
無条件で牢屋に入れてやりたいねww

そもそもこんな日本みたいにジジイが政治担ってるより、サルコジやオバマみたいに若い人間が政治を担うべきだ!
金持ちジジイどもはとっとと家で寝てろ!

ああ確かに、フジミのこのシルバーにもスジが見えました。
まあ後でスプレーかければ問題ないでしょう。
無題

つか、小泉の息子が総理になれば良い話なのだw
…が自民も自民で悪いな。ぽっぽ弟と二階をクビにすれば、
小沢もぽっぽも辞めざる終えんのに
まだ政治家として残してやがる。
でも打たれ弱いぽっぽは来年の通常国会で
かなり叩かれる予想だし、自分で総理を辞職するんじゃね?

黒のスジはアルテッツァであったお。
可哀想だったから水性ホビーカラーを買って塗ってやったお。
([H8]ですね。分かりますw)
あとはミラー接着、塗装を残すのみ!
(ステッカーも貼らなければ…)

あと、こちらの主力とも言える86は完成しておりまするw
(ジオラマはどうしようか…と悩んでいるのは秘密)
無題

ああ、また総理変わるのかな~
めんどくせぇなぁー

その様子だとかなり進んでるんですね・・・・。
完全にヤバそうです・・・。
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード