忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃあねぇ、やってやるか。

今日は朝起きたら・・・・
DSCF1408.JPG
ついに雪が積もりました。けっこう早かったな。

PR
[つづきはこちら]
徒然に
DSCF1093.JPG
今週の月曜日から学校は始まりました~
文化祭の準備で大忙し。
今年は修学旅行で沖縄に行く予定ということで、クラスの準備とは別に主任の先生との独断で、沖縄の立体的な地図を夏休みから作ってました。
おとついはパテで飛行機やヘリを作りました。

しかしながら、今流行中の新型インフルエンザで沖縄が一番かかっているとのことで、
修学旅行予定地が危ういことに・・・。
ああ、どうなるんだろう・・・。

写真は今度のINAZUMA EVOのフェンダー加工中。
今度のはそれほどオーバーフェンダーは過激にしず、チューニングカーらしくいくために小さめとギリギリをテーマに加工します。
というか取り外し可能にしようと。
DSCF1096.JPGDSCF1095.JPG
シャーシはエアロRCで、ホイールは前後ミニ四駆の小径タイヤでリアはワンウェイ。
フロントフェンダーはいいのですが、リアフェンダーはどうしても干渉してしまうので作り直します。
がんばるぞ~
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード