忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱあきらめます。
REさんのドレコンはあきらめます。やっぱキツイ。
この土日で頑張ろうと思ったけど、イマイチ調子出ない。
まああがいた結果でも出しておきましょう。
と言う割にはそんなに進んでないのですが・・・。
DSCF1479.JPGDSCF1480.JPG
排気系に関しては初めのキットでついていたサイレンサーの奥で、グイッと曲がってるパイプをぺキッと切って、パテで直管パイプを作りINAZUMA EVO同様の極太砲弾マフラーを装着。
しかし重いので、支えるために黒のプラバンでアンダーフロアを作製。
初めてのプラモとあって、ライトのクリアパーツを下手に塗ってしまったので、リアのライトをブラックアウトしてしまいました。
もっと考えてりゃマスキングでうまくいってただろうに・・・。
リアのGTウイングは新たに製作(モチロン)VOLTEXのマネをしてV字ステーになってます。
意外に付けやすいww
翼面の奥行きが短くなってしまったので、翼短板を長くしました。
なんかヘンかも・・・・。
予想以上にフロントバンパーが重厚なものになってしまいビックリww
DSCF1481.JPG自作でロールケージを作製。

まあこいつは趣味で進めることにします。
まだ色々汚いので、最近買ったラッカーパテやらフィニッシングペーパーできれいにしたいと思います。
でないとプラモに申し訳ないのでww
なんつうか・・・1世代前の・・・90年代の走り屋みたいなマシンに仕上がってるような感じがするなぁ。
まあホイールといい車種といい、時代的にねぇ。

DSCF1478.JPG
まあこんな感じにデスクトップを最近仕上げました。

おっとぉ~~忘れるところだった。釣りだった。

~あなたは…編~

・あなたは日本車のメーカーでドコが好き?
 A.日産や三菱とかかな。
・それでは海外メーカーでは?
 A.ロータス、TVR、アスカリとか英国系が好き。
・では、あなたの好きなメーカーで特に好きな車は?
 A.三菱と言ったら?エボだろ。ランエボだろ~?
・あなたは将来どういう車に乗りたいですか?
 A.エボⅩかエボⅨMR、あればエボⅥTME

~もしも編~
・あなたは200万持っています。では欲しい車を答えよ。
(中古車でもおk。)
 A.う~ん、カプチ乗って弄るか、ハッチバック系に乗りたい。
・彼女とデートする事になりました。では、ドライブする用の車を答えよ。
 A.難しいな~、じゃあTVRのサガリスで。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード