忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然に
DSCF1093.JPG
今週の月曜日から学校は始まりました~
文化祭の準備で大忙し。
今年は修学旅行で沖縄に行く予定ということで、クラスの準備とは別に主任の先生との独断で、沖縄の立体的な地図を夏休みから作ってました。
おとついはパテで飛行機やヘリを作りました。

しかしながら、今流行中の新型インフルエンザで沖縄が一番かかっているとのことで、
修学旅行予定地が危ういことに・・・。
ああ、どうなるんだろう・・・。

写真は今度のINAZUMA EVOのフェンダー加工中。
今度のはそれほどオーバーフェンダーは過激にしず、チューニングカーらしくいくために小さめとギリギリをテーマに加工します。
というか取り外し可能にしようと。
DSCF1096.JPGDSCF1095.JPG
シャーシはエアロRCで、ホイールは前後ミニ四駆の小径タイヤでリアはワンウェイ。
フロントフェンダーはいいのですが、リアフェンダーはどうしても干渉してしまうので作り直します。
がんばるぞ~
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

サンパウロさんって一人暮らしですよね?w
(突然スマソw)

さてさてイナズマエボですが…リアタイヤ引っ張り過ぎwww
フロントとリアのホイールをそろえて下さいよ(涙
いえいえww

びっくりさせないでくださいよ~
僕は一人暮らしじゃないですよ。
母さんとばあちゃんがいますよ~
父さんは仕事関係で単身赴任です。

いや~、リアフェンダー作ったけど削っても削っても干渉するから、外してるからしゃあないですww
もちろん後から作りますよ~
無題

綺麗に、まとまったお家ですね。
我が家は…………………
妹が、散らかし放題散らかしてます…。
修学旅行って、バスとかに、乗ってる間かなり疲れますよね。
自分は、多分京都です。
沖縄って、パイナップルとか?
ま、置いといて、
EVOかっこいいですね~♪
リアは、困りますよね。
自分も、困ります。エアロ考えるの大変っ!
かといって、エアロ真似すると、上手く作れないんですね。
ながくてごめんなさい。
そうっすか!

>>LMさん
京都かぁ…どうせ平日に来るんでしょ?
そして有名観光地しか行かない、
山科区には観光に行かないんでしょうね〜w

>>サンパウロさん
そうですか…いらない事言ってすみませんw<(_ _)>

あとSUPさんって知っている?
SUPさんのブログでインプで目指しているのが、
イナズマエボって言っていたので、ちと気になっただけっすw
無題

>>R33LMさん
そうですか?
うちに来るとたまに言われます~
僕は鼻炎のアレルギーを持っていて、ホコリによく反応して鼻が真っ赤になるので(笑)まとめてしまうクセがあるからかなぁ?
一人っ子だからか?
妹が大変なんですねww

こっちは飛行機です~
バスは足がキツイですよね~
エコノミークラス症候群には気をつけましょう!

褒めてくれて嬉しいです~
駆動輪が干渉すると、ポテンシャルを完全に発揮できないので、これはとても重要ですね。
なんだったらエアロ考えますよww

>>YUさん
いえいえ。
見たこともない人と話してるわけですから、仕方ないです。

スプレマシーさんですか?
RX-8さんのリンクからちょびっとみましたよ~
じゃあ相互リンク交渉せねば~(笑)
無題

お久しぶりです^^

一ヶ月程コメントすら出来ずにすみませんorz
エボも相当進化しましたね!
いや、製作中だから退化…かな(汗)
コーナーリング最速マシンが再び進化するのを楽しみにしてます!

あっ、ブログをチョイと前に再開しました。
また相互リンクしてもらえるとうれしいです!
ではでは…
無題

お~!帰ってきてくれて嬉しいです~(嬉泣)
リアタイヤを戻したので、とりあえずトルクは上がったかなww
チューニングカーらしく仕上げていきます~

早速リンクしておきますね~
無題

YUさん

もしかしたら、こうかも?

金曜日→土曜日帰る。
うーん、そうでしょうね。
有名な場所しか、行かないと思います。
会えれば、私とアジさんとニトクラさんに、会えるんですけどね~。

サウパウロさん

いえいえ、大変綺麗なお家ですよ。
自分は、動物アレルギーで………

近寄るだけで、かゆくなってしまうんです。
だから、散歩してる人の犬とか、メッチャよけます(笑)
無題

おっ、この仕様はいいかもしれませんね!
サンパウロさんエアロ作るの上手いっすよね。
現在僕は破壊したミクラウンを修理してレースカー風に。
REさんのドレコンに間に合うのか・・・
自分の部屋は・・・僕の動画みたらわかりますが
気 田 名 伊 です☆
ども!

>>R33LMさん
なるほどぉ~、動物アレルギーとは。

僕はひどいときなんか息できなくて、肺が苦しくてジタバタしてます(苦笑)

幸い、ウチは何も動物飼ってません。

>>けしごむむさん
お、そうですか!?うれしいです!
いや~、エアロ褒めてもらえて嬉しいです~(照)
でもそれでも前回のやつより、ワイドにする前のバンパーが複雑でよかったとか思うんですよ。

ミクラウンっていう命名がいいですねw
記憶や資料をたどれさえすれば、努力でパテで再生は可能だと思いますよ!ガンバ!

いや、そんな中ドリフト決めてるじゃないですかww
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード