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ゆっくりやってこー
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やっとオワタ~!!
やっと平日が終わった。とは言っても、土曜日はまた学校行かなきゃいけない。
卒業生の言葉を聞くんだと。ふざけんな!土曜休みくれやコラァ!
今まである程度、土曜日休みはあったのにこの五月、一回も土曜休みがないとはどうゆうことだ!
4月最終土曜 土曜学校・・・
5月第一土曜 参観日(は?
   第二    土曜学校(怒)
   第三    上記のこと(ブチッ!)
   来週    全統模試(キーー!!)
も~、腹立ってくるわ!!午前中を潰すんじゃねぇ~!!

は~・・・・。落ち着いた・・・。
あ~、もう右手の中指の付け根の痛みと、ありえない小テストのオンパレードと、それにかかるありえない宿題の量と、たまに小テストにかかる追試ラインと、右手の中指の付け根の痛みが一層僕たちに疲れを与えてます。マジメに。
コメントで『「右手の中指の・・・」が二回ありますが・・・』と指摘されそうですが、これはわざとです。勝手な強調表現です。愚痴話で出てきたら、分かってください。テストでますよ~・・てーのはウソ。

まあこの話もよそうよ、オレ。だってよ~・・・バキッ!!!
サンパウロ「ゴバァァァァァァァ!!」
ブログ   「な~に甘ったれてんだ!」
サンパウロ「すまん・・・。」
あ~そうだ。僕には友人がいるじゃないか。
がんばるか。

さて、今日はとりあえずGT4のランティスのチューンを紹介しますか。
今回は、まあ普通かも。
車種 マツダ ランティスクーペ2000 TypeR
フルチューン。ただしフライホイールはノーマル、タイヤはS2、S3、LSDは1ウェイ、タービンst2
                F       R               ギア比     オート 8
ブレーキバランス             3        7                  1    3.161
サス スプリングレート   14.5  12.3                 2    2.245
車高                             99      99                 3    1.576
ダンパー、キャンバー、トー変更なし                 4    1.187
スタビライザー                 3        4                  5    0.914
ダウンフォース               30       30                 6    0.733
                                                                  F    5.500
ギア比は筑波になってるので、好みに合わせてファイナルをいじってください。
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おぉっ~!でも…

こんばんはです!

最近妙に忙しいんで訪問出来なくてすみません<m(_ _)m>

ランティスのセッティング、今からでもしたいんですが…

貸してて…

なので今度やってみますね!

ありがとうございました!
まだ僕は大丈夫なんだ♪

僕はまだ遊んでいても大丈夫ですw
6月に中間テストがあるけど…
むむっ…31日に日曜参観が…ダリぃ〜なぁ〜w
家でセガラリー2やっている方が楽しいのに…(何故今時…w
それか街道バトル2でガンガン遊んでいる方が楽しいのに…
もう学校楽しく無い〜…
無題

お疲れ様です!
土曜日も学校とは憂鬱ですね………。
自分は転校する以前の小学校では、偶に土曜日に登校日がありましたが………(^_^;)
 
ランティス試しましたよ。
お金は腐る程あるので、幾ら車を買って、パキパキに弄んでも余裕なので………(笑。
 
相変わらずのマイルドめのセットUPですね♪
フライホイールがノーマルなのは、個人的な目盛りですかね?
スポーツ当たりを入れても良いと思いましたが………(文句ではないですよー!)
以前の111Rよりも足が固めな感じですが、筑波を主としたセットUPであればこれがベストですね。
これをベースにアマルフィ仕様にしようかな(^^♪
 
そういえば、TOYOTA-7ですが………
 
 
 
加速、最高速、曲がり、止まり、耐久面の全てにおいてF1を超越しました(苦笑。
RSH(レーシングスーパーハード)でも、余裕に曲がります………。
世界最初のターボレーシングマシンって、こんなに速かったのネ。
無題

>>RX-8さん
来てくれましたか!
そうですか~。別にかまいませんよ~。強制ではないですから。
>>YUさん
いいなぁ~。土曜日に行かされるってゆうのは辛いです。
レトロなゲームが好きですね。
>>ぐるどさん
いつもありがとうございます!
小学校で土曜日に登校日ってゆうのは無かったなぁ~。

僕がフライホイールをノーマルにするのは、トルク減少のリスクを被るのがなぁ~とゆうだけです。そんなの大した事じゃないかもしれませんがね。つけてもいいですが。

やっぱり縁石で跳ねるのが好きじゃないんで。とゆうかぐるどさんはどこまでサスを硬くするんですか?

トヨタ7やばそうですね。でも無理ないでしょうね。あそこまで軽くて、チューニングも出来れば。
無題

多分、st2タービンまで過給器を搭載したのであれば大丈夫ですよ!
 
サスは車両にも寄りますね………。
基本的にスプリングレート量を純正にした状態で、ダンパーを調整します。
縮み具合から造る事が多いですね。
その後、スプリングレート量を細かく決めて、スタビライザーで味付け………って感じです。
でも、あまりスタビライザーは触りませんね。エスクードの様な特殊な車の場合は別ですが………。
ラリーやスノーは例外として、結構固くセッティングする事が多いですね。
メカニカルグリップを稼ぐ為に腰のあるセットUPにする人も多いですが、意外とGT4では影響が無かったりして………(笑。
 
すみません、文章力が無いもので(^^;)
なるほど~

まあそこまでパワー上げてたらフライホイールは大した事無いですね。

なるほど~、ダンパーから触っていくんですか~。僕ダンパーはそんなにいじってなかったな~。
スプリングレートをいじって、硬いなと思ったらスタビライザーをゆるくしてます。
ん~、ダンパーも考えてみるか。

別に文章力とかはそんなに考えてません。ありのままの表現で書いてくれればいいです。
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
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