忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とヤバイ

今日は時間がないので短文になってしまいますが、お願いします。
DSCF1467.JPG
ず~っと前ですが年賀状のお返しにこんなのを友達に書いてしまった。
車はいいとして、虎を以外にもうまく書けたw
DSCF1470.JPG
ぐるどさんにはメールに送ったのですが、オリジナルエアロのハチロクです。
かなり時間かかりました・・・。
YUさんはどう言ってくれるかなぁ~?
DSCF1471.JPGDSCF1473.JPG
明らかにヤバイww
もう仕上げるようにしないと・・。
 

PR
グッタリ
チームロゴの配色に悩んでます。
最近何かとやる気が出ません。あ~もう三連休終わりかよぉ~

しまったーー!せっかく長文書いたのに、消えちまった~~!!
これメチャクチャショック!
あ~も~また頑張るしかねぇ~!
うわ~また現代文で漢字テストが始まる~!
しかもまた点数ボーダーかけて追試のオマケつきかよ!
漢検二級、準二級とかマジメにわからねぇー!
練習しても合格できないとか、悲しすぎる(ToT)悪夢だ!
また1日に小テストの教科3つとかあったら、もう死亡やorz

そういや激G見たけど、HSV-010 GTカッコイイね!
明らかにF1のエンジン音みたいな感じだったけど・・・。
でも典型的なロングノーズ・ショートデッキスタイルはカッコイイな。
最近はThe hivesのtick tick boomを聴いてます。
単純でいいんだよね。こういうガレージロックていうのが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585502
コメントの弾幕が楽しくて楽しくてwwww
僕も仲間入りして書き込みました。

tick,tick,tick,tick,tick,tick,tick,
BOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!

でもこの曲歌詞も楽しいwww

DSCF1468.JPGDSCF1469.JPG
ここまで頑張ってみた。ヤバイよ、僕。ペース的にマズイ。
もうジオラマ作れないかも。
でも頑張るしかない。自分が早くやっても、材料は急いでくれないから。

今日は朝8時ごろから一人ぼっちなので、色々書きたくなった。
生まれ変わったら何になりたいか(無機物を除き、生き物であること)

最近は雲になりたいとか思ってたけど、生き物じゃないのでツマラナイ。
じゃあ・・・・・ホッキョクグマかペンギン?雪とか氷上とか楽しそうじゃん。
ああ、でも温暖化で氷が解けてるんだよな・・・・。
暑苦しいのは嫌なんだよ。熱帯雨林とかなんか噛み殺されそうな・・。
ここは鳥類かな。飛べるじゃん。ワシとかいいな。カッコイイし。
ハゲタカとかは飢餓の人々をいじめてたりしてて、物騒だから嫌だ。
いや、九官鳥もいいな。人間の言葉覚えて可愛がられるし。
なんか長寿な動物っているかな・・・・?
魚類は・・・・・嫌だな。手じゃなくてヒレじゃん。掴めないじゃん。
そう言うと鳥類が疑われるけど、いや、やっぱ飛べるからいい。
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
元旦から父さんの実家に行ってたので遅れました。
今年もよろしくお願いします。
DSCF1465.JPG
今年1発目に書いたランエボ5
これをドレコンのやつで作ろうかな。
DSCF1456.JPGDSCF1457.JPG
寒い寒い。こんなに積もるの10年に1度くらいだよ。
DSCF1458.JPG部屋も寒い寒い。
DSCF1461.JPGDSCF1462.JPG
YUさんの宿題やってますよ~
今日は家族が集まっていて短文お許しをorz

ぐるどさんのチームに貢献して、バナーを作ろうかと思ってます。
受験で大変ですけどよろしくお願いします。
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード