忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放心状態
土曜日にマーク模試があり、その振り替えで前日の金曜日が休みでした。なんとややこしい。
まったくその土曜日の日課がヒドイヒドイ・・。
朝から5時までテスト三昧でもう疲れた疲れた。
とか言っといて帰りにイニD5をしてましたが。
日曜日ですが父さんも母さんもいて、落ち着いて書けないので短文で。

やっとレーシングバトル買いました。
DSCF1483.JPGDSCF1484.JPG
今使ってるエボⅥ。まだそんなに弄ってないです。確か370馬力ぐらい。
DSCF1487.JPGDSCF1489.JPG
初めに買ったのはS2000。意外とピーキーなので2wayLSDでガッチリ固めてます。
PR
やっぱあきらめます。
REさんのドレコンはあきらめます。やっぱキツイ。
この土日で頑張ろうと思ったけど、イマイチ調子出ない。
まああがいた結果でも出しておきましょう。
と言う割にはそんなに進んでないのですが・・・。
DSCF1479.JPGDSCF1480.JPG
排気系に関しては初めのキットでついていたサイレンサーの奥で、グイッと曲がってるパイプをぺキッと切って、パテで直管パイプを作りINAZUMA EVO同様の極太砲弾マフラーを装着。
しかし重いので、支えるために黒のプラバンでアンダーフロアを作製。
初めてのプラモとあって、ライトのクリアパーツを下手に塗ってしまったので、リアのライトをブラックアウトしてしまいました。
もっと考えてりゃマスキングでうまくいってただろうに・・・。
リアのGTウイングは新たに製作(モチロン)VOLTEXのマネをしてV字ステーになってます。
意外に付けやすいww
翼面の奥行きが短くなってしまったので、翼短板を長くしました。
なんかヘンかも・・・・。
予想以上にフロントバンパーが重厚なものになってしまいビックリww
DSCF1481.JPG自作でロールケージを作製。

まあこいつは趣味で進めることにします。
まだ色々汚いので、最近買ったラッカーパテやらフィニッシングペーパーできれいにしたいと思います。
でないとプラモに申し訳ないのでww
なんつうか・・・1世代前の・・・90年代の走り屋みたいなマシンに仕上がってるような感じがするなぁ。
まあホイールといい車種といい、時代的にねぇ。

DSCF1478.JPG
まあこんな感じにデスクトップを最近仕上げました。

おっとぉ~~忘れるところだった。釣りだった。

~あなたは…編~

・あなたは日本車のメーカーでドコが好き?
 A.日産や三菱とかかな。
・それでは海外メーカーでは?
 A.ロータス、TVR、アスカリとか英国系が好き。
・では、あなたの好きなメーカーで特に好きな車は?
 A.三菱と言ったら?エボだろ。ランエボだろ~?
・あなたは将来どういう車に乗りたいですか?
 A.エボⅩかエボⅨMR、あればエボⅥTME

~もしも編~
・あなたは200万持っています。では欲しい車を答えよ。
(中古車でもおk。)
 A.う~ん、カプチ乗って弄るか、ハッチバック系に乗りたい。
・彼女とデートする事になりました。では、ドライブする用の車を答えよ。
 A.難しいな~、じゃあTVRのサガリスで。
サーセン
平日がかなり多忙で、土日はグタ~としてて手がつきませんでした。
火~金まで英語の小テスト(6割未満追試ありのオマケつき)があり、
しかも化学は毎時間(って言っても週4です)小テストがあって、
その上化学に関しては範囲が広いとこだと、小テストで授業がつぶれてしまうほどのボリュームのテストだったりしますww
もはや小テストでは無かろうww
しかし英語の小テストではすべて追試を免れることができました\(ToT)/
シメの金曜日は初めての日本史の放課後授業(8時限目とも呼びます。)があり、
先生は「お試し」の感覚だったらしいが・・・、
かなり張り切ってた気がします。
そんなわけでクッタクタの先週。
しかし来週にはマーク模試が・・・。

やはり勉強頑張らないと、いやドレコンもある・・・orz
しかし進度的に絶望的・・・・・OTZ
セメントでジオラマ作ろうと試したが、改めて使う素材で色々不安。
でもセメント固まってから見ると、これもこれでありかもな~
今回は残念ながら、画像なしでお願いします。

あ~、またぐるどさんブログ変えたんですね。ご哀愁様です。
マツダ派さんはみんカラに早速移行か。
と、よく考えたらワシのブログはまったく変化に捕らわれてないなww
ん~・・・そろそろテンプレぐらい変えておこうか・・・。1周年頑張りたいな。
たぶん5月ぐらいに始めたんじゃなかったか?アーカイブス出しとこ。
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード