忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと落ち着き
先週でやっとテストが終わりました~
しかし、今日までで数学Bのプリントの提出を締め切る、なんてことになってて日曜日の夜は4時半までずっとプリントやってて疲れました。
何か分かんないけど明日は学校お休みのようです。
疲れを取りたいところですが、まあ何とも言えない。
苦難もあったけど、喜ばしいこともありました。
やっと携帯変えましたよ~WOOOケータイです。
DSCF1492.JPG
今までのやつはWINですらなかったもんだから、料金プランも機能も色々きつかったもんでねぇ
テスト終わった勢いでご存知の通り、TEAM CARS FREAKSのチームロゴを作りました。
TEAMCARSFREAKS.jpg
「CARS」が「OARS」に見えるとか、サイズ的に貼るには無理があるということなので、修正しておこうと思います。
縮小版・・・・やっぱTCFですかね・・・?
今度はバナーということですね。また考えてみましょ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れ様でーす!

チームロゴ・・・どうしましょうか。
250×45くらいの画像サイズで、「TEAM CARS FREAKS」と書いたら丁度良いかも。

バナーはこちらにデザインを送ってもらえたらPNGでちゃちゃっと作りますよ~。
無題

どうも~!
この「TEAM CARS FREAKS」を横書きにしてみようかと考えてる次第です~

出来たらチームのHPの記事で報告しようかな。
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード