忍者ブログ
ゆっくりやってこー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の考えとしては。

あ~、テストマジで終わってたわ~・・・。またネガティブな話からかよ~、おい。
こういうときになんか自分について悟ったりとかよく考えるんだよなぁ。
そんなことより夏休み中にビッシリ学校が詰まってた・・・。土日はないけど。愕然としたね。全部昼までだけど、通学時間で大事な時間がつぶれてしまうのはイタイ。1時間はかかってるんだよなぁ。
RX-8さんが計画してたオフ会にコッソリついて行きたいよ・・・(願)。
でもこれで実家に行くのが無くなってくれたらなぁ~・・・。そんな礼儀の悪いことないか。
それより大事なのはオープンキャンパスか。暑そうだなぁ・・・。
さらに心配なのは学生を縦横無尽に突いて回る、ボー大な課題か。何が何でも今度は頭の中のVLSとかハープーンとか発射させて粉砕せねば!・・・ぐばぁぁぁぁぁ!!

ブログゥ 「意味わかんね~よ!」

・・・とりあえずこれは早く終わらせないとなぁということです。

さてと、このブログをリア友にある程度は教えてますが、『「ブログゥ」ってなんだよ!』ってガミガミ言われたので説明すると、まあこれは僕から見た「これ読んでたらこう言いたくなるんじゃない?」と思って勝手に作ったここでのもう一人の自分です。
そしたらそれはそれで面白くなるんじゃないかなぁと。

あとリア友のK君にここのリンクに入ってる「おっさんが車にもたれてるアレはなんだ!」て言われましたが、知ってる人もいますが、あれはビデオオプションや雑誌の「REVSPEED」でもとりあげられている実車のランエボのプロジェクトですよ。サイバーエボって言うんです。そしてもたれかかってるお方が、ドライバーのチューニングカーを乗れば日本一速いともウワサされるターザン山田ですよ。あれは実写ですからね。

何か深く思うこと書きたいなぁ。
じゃあランエボが好きだと思う理由を語ろうか。
ランエボを好きだと思うところは、とりあえず形ですかね。日本のスーパースポーツの中でランエボについて思うことは、フロントバンパー、ボンネットのデザインのごっつさや、他とは違うリアウイングの迫力ですね。単純明快でかっこいいなぁっと思いますね。
機能面で言えば、小中学校の頃に度肝を抜いた2リッターにして280馬力というパフォーマンス。これは焼きついてます。
そしてAYC、イニDでもリスペクトされるミスファイアリングシステムといったシステム。AYCはGT4やってて4WDとは思えない違和感の無さは病み付きですね。
伝統の4G63エンジンはいいですね。加速がいいのもそうですが、イニD5とかGT4やっててあの「ヴォン!!」とくる勇ましいエンジン音は大好きです。

今や機能的なデザインとして親しまれることにもなったランエボ。複雑なデザインにすればするほどかっこよく思われるというのは、凝ったデザインを書きたがる自分にとっても、ランエボは一層自分を衝動を駆り立てる車のひとつです。
DSCF1003.JPGDSCF1006.JPG

PR
プロフィール

HN:
サンパウロ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
レースゲーム、車を書くこと、ラジコン改造
自己紹介:
とにかく人とは違うものを好みたがる性格あまり、かなり個性的な趣味を持ってしまっているワタクシ。

ある意味、車のエアロクリエイター。
かっこいいかどうかは分かりませんが、自分なりにどこか似てそうで違うエアロを書くことが趣味。

要望があればワタクシにメールを。
sunpaulo.develop@ezweb.ne.jp
最新コメント

[04/11 サンパウロ]
[04/09 R33LM]
[03/24 サンパウロ]
カウンター

バーコード